全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-05-04

    筋トレ、始めました。

    おはようございます☀︎

    JasmineTOKYOの元気と癒しの配達人

    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    【本日は8時〜夜中3時まで出勤してます⭐︎】

    セラピストたるもの日々精進しなきゃならないと思うのですが

    自分に足りないものは諸々あるとして、、

    やっぱり一番、目に見えて足りないものとしては

    筋肉 だと思うんです(_ _).。o○

    と、いうことで

    チョコザップ入会しました!!

    チョコザップ程度で、、って思ってましたが

    本日、実際に行ってみると

    筋肉量も少ない自分にとっては

    全然、鍛えられてキンキンに効いてました_(:3 」∠)_

    お店によりますが、しっかりとした器具も揃ってて

    何よりセルフではありますがエステや脱毛

    女性であればネイルなんかも使えます

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    鍛えてエステして脱毛して

    自分自身に磨きを掛けていこうと思いますよd(^_^o)

    今はまだ写真なんて載せられたもんじゃ無いですが

    いつかバッキバキに鍛えた体を載せられる日を夢見て

    ギンギンにトレーニングして参るぞ!

    DMも開放しているのでいつでもご連絡下さい⭐︎

    本日もよろしくお願いします!